FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぼるぼるらくがき

らくがきブログ。

プロフィール

ぼるがらいす

Author:ぼるがらいす
福井県在住。
ゲームと漫画が趣味。
最近はスプラトゥーン2、マイクラ。

Twitter→@borugaraisu
NNID→borugaraisu
Switch→SW-1031-3096-7638

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.12
09
Category : スマブラ

スポンサーサイト
2018.12
06
Category : スマブラ


歴代で使ってきたキャラ達
いやあ、スマブラ楽しみだね!!
あと3時間でできるぞ!
2018.12
05
Category : 未分類
うわーーー

スマブラ楽しみだあ!!!
2018.12
03
Category : 未分類
寒いんだか暑いんだかはっきりしてくれ!

電車とか室内めちゃあついんだけど
外は寒いねん

おわり

あ、スマブラたのしみ
2018.12
02
Category : 4コマ 実録

2018.12
01
エロ絵描いてって言われたので描いた。
模写です。

※エロ絵注意
::more
2018.11
30
Category : 未分類
都会はクソな人が多い。

人が多いからクソな人も多くなるだけなのか
忙しくイライラしちゃう人が多いのかは
知らんけど
クソな人が多いね
なんか残念だよ

おばちゃんが落ちてるゴミ拾おうとして停まったら
後ろから来てたおじいさんがぶつかってしまって
いってえーなあ!オイ!!
って言ってたよ
なにイライラしてるんだか
もっと余裕もてよ

券売機で並んでたら
後ろのおじいさんに
並んでる人いっぱいいるんだから
はやくしたらどうた!!!!!
って叫ぶし
券売機操作してる人はやり方に手間どっている訳ではなく普通に操作してるだけ

後ろから追突してきたおばあさんは
ちっ!ウロウロしてんじゃないよ!!!!
って言ってくるし

じじい、ばばあ
ばっかじゃねーか!!!

普通にごめんなさい言えんのか!?
お互い様なんじゃないの??
私は都会には住みたくないね
人多いし



田舎も大概だけどな
2018.11
26
Category : 未分類
今、私の中でワールドトリガーが空前の大ブーム。

面白いよお、これは面白いよお
2018.11
23
2018.11
22
トラップいか