RSS
Admin
Archives

ぼるぼるらくがき

らくがきブログ。

あまぞんさん
使ってるペンタブ
プロフィール

ぼるがらいす

Author:ぼるがらいす
福井県在住。
ゲームと漫画が趣味。
最近はスプラトゥーン2、マイクラ。

Twitter→@borugaraisu
NNID→borugaraisu
Switch→SW-1031-3096-7638

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
30
イカ四コマ 不死身のイカ

スプラトゥーンで実際にあった話
2015.06
29
Category : 
星を継ぐもの

星を継ぐもの
著:ジェイムズ・P・ホーガン

超難解本格SF

おすすめ度 ★★★★☆











一言あらすじ
月面で宇宙飛行士の遺体が見つかったが・・・










SF好きな人にはおすすめです。
すごく難しい用語ばかりでてきて読みにくいです。
でも、おもしろい!
でも、難しい!
そんな感じでした。
最後にはスッキリして終われます。自分は好きですよ。
2015.06
26
Category : 
ナミヤ雑貨店の奇跡

ナミヤ雑貨店の奇蹟
著:東野圭吾

ナミヤ雑貨店に相談したくなる。

おすすめ度 ★★★★★











一言あらすじ
ナミヤ雑貨店に相談事をすると・・・って話です。

私は本に涙を落としてしまうくらい泣いてしまいました。
おすすめなので読んでみてください。

2015.06
25
Category : 
イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ
著:乾くるみ

違和感系恋愛小説。

おすすめ度 ★★☆☆☆




恋愛小説を読んだことがなかったので恋愛小説ってこんなんなの?
とか思いながら読んでました。
最後の二文字ですべての違和感がスッキリ解決されます。よかったよかった。
まぁ、ミステリー要素も入ってますが普通に恋愛小説でしたね。
しっかり読んでればそこまで難しい謎ではないはずです!
私はだまされました。
2015.06
23
ワカバ

これよく見たら完全に水鉄砲やんけ~
すごい安い作りになってます、描きやすいし。

バリアつよいよバリア
2015.06
22
キューバンボム

キューバンボム使いたやすいので好きです。

ガスボンベの缶みたいなのにトイレのギュッポンみたいなのがついてますね。
2015.06
21
シャープマーカー

シャープマーカーかっこいいので好きです。
愛用しています。

インクが遠くまで飛ばないのが痛いですね。
2015.06
19
シオカラーズ色

ちょっとだけ色つけてみたんじゃ!
2015.06
17
シオカラーズ

シオカラーズをトレースしました。

塗り絵に使える。
2015.06
16
イカ四コマ4 重曹


現実の会社の廊下とかで
ふと、塗らなきゃって思ってしまう時がありますよね。
2015.06
14
回線落ち


回線が落ちた時。
2015.06
12
ジャッジくん

記憶力で描くジャッジくん。

なにか違う。
2015.06
11
イカ四コマ 壁ドンイカ

ちょっと思いついたので四コマにしてみた。

壁ドン(イカ)
2015.06
10
イカ四コマ スプラッシュ告白

ナワバリバトルで壁ドン。

最近ゲームはスプラトゥーンばっかしてます。
2015.06
09
倒された

倒した時にでるマークを最近まで
!マークだと思ってましたが、イカなんですね。
2015.06
08
イカ四コマ 筆
2コママンガ

筆は指が疲れますね!
2015.06
07
イカ1

武器も描こうと思ったけど難しくて描けなかった。
2015.06
04
イカジャンプ

イカジャンプ



スプラトゥーン楽しいよ。

ガチマッチというガチな人達が集まるルールが有るんですが
本当にガチすぎで、怖いw
2015.06
03
イカうしろ

うしろ姿
2015.06
02
イカリング

インクリング

イカリングではない。